新着記事

業界を知り、志望動機を充実させ、介護職に転職しよう

介護職に入職後も相談できる

入職後のサポートが嬉しい『レバウェル介護』

安心して利用できる「レバウェル介護」

最近介護業界で転職を考えている人はインターネットを利用し、転職サイトから求人を探す人が多いです。しかし、転職サイトによっては、掲載している求人情報が本当にあるのか、また掲載情報と実際の情報が正しいかは就職してみなければわかりません。しかし、「レバウェル介護」には今まで蓄積したデータベースと、各地域のコンサルタントがいるので、ホームページや口コミよりもたしかな施設の内部情報を知っているので安心して仕事を探すことができます。

安心して利用できる「レバウェル看護」

力強い求人サービス

介護の仕事を探している時は、自分に合った施設、勤務時間、給料、待遇などを求めて仕事を探します。しかし、仕事を探していくうちに、自分にあった職場はないのではないかと不安になる場合があります。介護の求人に特化した転職サイト「レバウェル介護」を利用すると、豊富な求人から場所、職種、施設形態や資格などを条件として検索することで、より自分の希望する仕事を探すことができます。さらに、高給与や日勤のみ、土日祝日のみ、託児所、寮ありなどの条件で検索もできます。また、経験豊富なコンサルタントが、働き方にこだわる人の希望をしっかりとヒアリングし、経験や実績をもとに求人をマッチングしてくれるので、早く転職先を見つけることができます。

入職後もサポートしてくれる

介護の仕事は、実際仕事が決まり働きはじめてからの方が不安が多いかもしれません。仕事の仕方は合っているのか、難しい利用者との対処の仕方など不安や問題は様々です。そして入所したての時は、右も左も分からない状態なので、同僚に相談したくてもなかなかできないため孤独に感じてしまいます。しかし、「レバウェル介護」は入職後も仕事、人間関係、キャリアの相談、福利厚生や時給などの悩みすべてをいつでも相談にのってくれます。さらに、これらの相談は入職後も全て無料です。希望によってはキャリアアップの支援もしてくれます。

下記サイトで自分の志望に合った求人を探す

レバウェル看護

職業紹介優良事業所

「レバウェル介護」は医療、介護領域に特化して人材サービスを行っている「レバレジーズ」が運営しているサービスです。そして、厚生省が主催する職業紹介優良事業所に認定されています。これは全国でも30社しか存在しません。厳しい審査に認められた「レバウェル介護」は、常に求職者のことをしっかり考え、寄り添いながら最後まで手厚くサポートをします。求職者にとってこれほど心強い転職サービスは他にはありません。

注目の記事はこちら!

待遇改善のためや他業種から介護業界へ転職を考えている人は、介護専門の転職サイトを利用しましょう。コンサルタントが自分の希望する労働条件に合った求人を紹介してくれます。