新着記事

業界を知り、志望動機を充実させ、介護職に転職しよう

介護職で地域密着の求人なら

地域密着の求人が多数の『ツクイスタッフ』

地域に密着した「ツクイスタッフ」

福祉と医療に特化した転職サイト「ツクイスタッフ」は、全国で介護サービスを展開する株式会社ツクイが運営しています。そのため、長年培った福祉の実績とノウハウから転職を考えている人へのサポートをしてくれます。「ツクイスタッフ」は地域に密着した求人を紹介するため全国に33支店あり、職場の雰囲気や人間関係などの求人票だけではわからない情報もしっかり正確に伝えてくれます。そのため引っ越しで転職が必要となっても、引っ越し先の地域情報に詳しいキャリアアドバイザーがサポートしてくれるので、安心して仕事を探すことができます。

地域に密着した「ツクイスタッフ」

マンツーマンのサポート体制

転職を考えている人が、1人で情報収集するには限度があります。また、介護職の転職は、介護職特有の待遇や条件そして仕事の悩みがあり、経験者しか理解できない場合が多く不安がつきものです。しかし「ツクイスタッフ」では、介護経験者や介護資格保有者のキャリアアドバイザーがマンツーマンでサポートしてくれるので、転職活動中の悩みや入職後の悩みまでしっかり解決してくれます。

働き方が選べる

今の介護業界は、環境や入職形態の多様化が進み、自分に合った職場を選択するのは容易ではありません。しかし「ツクイスタッフ」では、パート、正社員の直接雇用の求人を紹介する職業紹介サービス、派遣スタッフとして働ける求人を紹介する人材派遣サービス、直接雇用前提で派遣として働ける求人を紹介する紹介予定派遣サービスの3つの求人サービスがあります。そのため自分の理想とする働き方や職場を見つけやすくなっていいます。また、人材派遣サービスと紹介予定派遣サービスで入職された人は、入職初日から最終日まで担当のキャリアアドバイザーのサポートが受けられます。

下記サイトで自分の志望に合った求人を探す

ツクイスタッフ

すべてのサービスが無料で安心

「ツクイスタッフ」の登録者は男女比では、2対8と女性の方が多いですが、年齢層は20代〜50代と幅広く利用されているので、偏りのない求人案件を提供しています。また、「ツクイスタッフ」は、仕事を紹介してもらう時に登録するだけで、履歴書の作成や面接のフォロー、スケジュール調整、入職条件の交渉、就職相談から入職後のフォローまですべてのサービスが無料で受けられます。これは、株式会社ツクイスタッフの親会社である株式会社ツクイが東京証券取引所市場第一部上場企業だからこそできることです。そのため安心して利用できます。

注目の記事はこちら!

待遇改善のためや他業種から介護業界へ転職を考えている人は、介護専門の転職サイトを利用しましょう。コンサルタントが自分の希望する労働条件に合った求人を紹介してくれます。